海外発送/国際配送サービスの転送コム

配達・お届け

・配送会社は「ヤマト運輸」となります。

  【 営業所止め 】の出荷は承ることが出来ません。
  ご希望の場合は出荷時にメールでお伝えする伝票番号を元に、お客様自身でヤマト運輸への依頼をお願いします。

 ・「商品代引き」を選択した場合、出荷後に配達先ご住所を変更することは出来ません。ご注意願います。


Q.商品を別の住所に届けて欲しいのですが?

A.ご注文の際、初期設定ではマイアカウントにご登録の方は会員情報が入力されています。

変更したい場合には、ご注文確定を進めていくと送付先変更が可能です。
その場合、発送メールに関しては「ご注文者へのメール送信」となります。

Q.配達日・配達時間の指定はできますか?

A.可能です。

配達日に関しましては【 ご注文日より7日後以降から10日以内まで 】の希望日を【 備考欄 】にご記入ください。
時間帯指定はご注文確定を進めていくと選択項目が表示されますのでご指定ください。(選択できる時間のみとなります)

※一部地域では配達時間帯のご指定が出来ません。

弊社ご注文システムとヤマト運輸のシステムは連動しておりませんので、 誠に勝手ではございますが配達時間指定不可地域の場合は、
伝票登録時にご希望時間指定を削除させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。


※販売商品によっては配達指定日を承る事が出来ません。(発売日が決まっている商品など)
その場合は商品説明に記載しておりますので、あわせてご確認ください。

Q.注文した商品が届きません。

A.注文確認メール、またはマイアカウントログインより下記をご連絡下さい
・届いていないご注文の受注番号
・お名前
・ご連絡可能なお電話番号
・メールアドレス
・届いていない内容

Q.送料はいくらかかりますか?

A.送料は全国一律756円(税込)です。

※その他に、代引きをご利用の方は代金引換手数料324円(税込)、コンビニ決済をご利用の方は手数料270円(税込)を頂戴しております。

例:システム上の別々に表示されているため、送料756円、代引手数料324円と表示されています。
  合計の送料手数料は1,080円(税込)となります。

Q.住所が変わりました、どのように連絡すれば良いですか?

A.お問い合わせフォームからご連絡ください。

ご注文時の受注番号、お電話番号、お名前をご記入いただき、転居先のご住所も一緒にご連絡ください。
確認を行う場合がありますので、送信前に必ずメール受信設定もご確認ください。

Q.注文してからどれくらいで届きますか?

出荷手配は営業日(土日祝日、特別休暇を除いた日)のみとなります。

ご注文翌日以降1〜5営業日以内に出荷手配をし、最短で1〜3日お届けとなります。
※営業日:土日祝日を除いた平日(年末年始はその限りではありません)

なお、離島や交通機関などの理由により遅れる場合があります。ご了承ください。