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交換・返品

Q.注文をキャンセルしたいのですが、できますか?

A.よくある質問の「Q.キャンセルしたい。」をクリックしてご確認ください。

Q.一回開けてしまったのですが返品できますか?

A.不良品、誤送の場合、開封後に気づいた場合でもご交換対応とさせていただきます。
【 商品不良の場合 】
 ・新しい商品がご用意が出来る場合は「ご交換」にて対応いたします。
 ・完売等により新しい商品がご用意出来ない場合のみ、「ご返金」にて対応いたします。

 上記以外の場合は対応はできません。

 例:サイズや色を間違えて注文した、イメージと違ったなどには対応できません。

 サイズは十分にご検討の上、ご購入下さい。
 商品詳細にありますサイズは参照メーカーのおおよそのものです。
 ロットなどにより若干の誤差がありますのであらかじめご了承下さい。

 ※お手持ちの似たような商品とサイズを比べてみるとわかりやすいです。是非一度ご確認ください。

Q.不良品だったのですがどうすればいいですか?

A.お問い合わせフォームにて、受注番号、お名前をお書き添えの上、ご連絡ください。
 返送いただく前に必ずご連絡をお願い致します。

 ※ご連絡のない返送は受取ることが出来ません。
 ※不良品の返送時、往復送料は弊社負担致します。
 ※弊社から折り返し返送方法など連絡メールを送信します。
 その際に弊社より指定した期日(期限)は必ずお守りください。過ぎた場合は対応いたしかねます。

 ・新しい商品がご用意が出来る場合は「ご交換」にて対応いたします。
 ・完売等により新しい商品がご用意出来ない場合のみ、「ご返金」にて対応いたします。

Q.サイズを変更したいのですができますか?

A.サイズ、色違いなどお客様のご注文間違えによる交換はできません。
 商品不良・誤送以外の交換は出来ません。
(Q.注文をキャンセルしたいの欄もあわせてご確認ください。)

Q.返品したいのですが、できますか?

A.商品不良、誤送以外の返品はできません。

「クーリングオフ」に関して
自ら申し込んで商品を購入した場合、クーリングオフは適用されません。
従いまして当サイトは適用外となります。

 【 商品不良の場合 】
 ・新しい商品がご用意が出来る場合は「ご交換」にて対応いたします。
 ・完売等により新しい商品がご用意出来ない場合のみ、「ご返金」にて対応いたします。

 【 商品誤配送の場合 】
 ・恐れ入りますがお客様から商品をご返送いただきました後、正しい商品を出荷させていただきます。
 (その際の往復送料は弊社にて負担いたします)