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メール関連

Q.ちゃんと注文できたか確認したい。

A.基本はご注文が完了すると自動的にご注文確認メールが送信されます。
システムとして必ず送信されていますので、数時間経っても届かない場合はページ右上のお問い合わせフォームより内容をお書き添えの上、ご連絡ください。

Q.注文確認メールが届きません。

A.ご注文頂いたメールアドレスの受信設定をご確認ください。
入力間違いはございませんでしょうか。

また、フリーメール(yahoo、gmailなど)でのご注文は迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。

■ メール受信設定について ■

【ご注文前のお客様へ】
メール受信設定の内容確認を行ってから、ご注文をお願い致します。

※ご利用前に ukfcstore@ukproject.com と epsilon.jp からのメールを受信出来るよう、指定受信にメールアドレスを設定していただくか、ドメイン指定をおこなってください。


【以下に該当するメールアドレスはご利用できません】
・使えない文字  / ! “@ # $ % & ‘ ( ) = ~ | \ ^ : ; * + ? < > , ` [ ] { }
・@の直前には英数字しか使えない。
・ .(ドット)、_(アンダースコア)は2つ以上連続してはいけない。
・メールアドレスの最初の文字は英数字しか使えない。

RFCで定める仕様・要件に準拠しないアドレスとなり、例として以下のようなメールアドレスがあります。
・ユーザー名(@より前)に二つ以上続くドット(.)が含まれている
ukfc...ukfc@docomo.ne.jp

・ユーザー名の末尾(@直前)にドットが含まれる
ukfc.@ezweb.ne.jp

※該当しないアドレスでのご利用をお願いいたします。


【ご注文後のお客様へ】
■ お名前
■ 登録メールアドレス(ご注文時)
■ 任意:ご注文日
■ 状況の簡単な説明

ご注文頂いた際の状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームにて送信をお願い致します。

お問い合わせいただいても、送信メールがエラーで戻ってくる場合がございます。
当店より別のメールアドレスで送信してもエラーになる場合があり、そうなりますと当方からの連絡手段がございません。
その場合、下記『メール受信設定の手順』でご回答を載せておりますので、返信がない場合にはそちらをご覧ください。
また再度メール設定を見直してお問い合わせ下さい。

メール受信設定の手順

会員登録、注文確認、発送通知メールが届かない問題について

■当店では、商品をご購入いただいたお客様に対して、必ず確認のメールをお送りしております。

もしもメールが届かない場合は、お客様が打ち込んでいただいたメールアドレスが間違っているか、お客様側で何らかの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お心当たりがある方は当店までお問い合わせください。
当店ではメールの不達を理由に発生したトラブルの場合の金銭的な補償は、一切致しません。


【ご注意ください】
携帯電話会社のメールアドレスをご連絡用に入力の場合
→携帯電話各社から提供されている迷惑メール対策(ドメイン/メール指定受信機能)を、ご利用いただいている時は、当店からの連絡を受け取れない可能性がありますので、ukfcstore@ukproject.com のアドレスを許可(受信するに)していただくか、ドメインを解除してください。
また、携帯電話のメールはキャリア・端末によって受信できる文字数の制限があり、当店からお送りするメール内容全文が受信できない場合もあります。

NTTドコモ iモード からの変更方法

○i MENU→オプション設定→メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定)の順にクリックします。
○「ドメイン指定受信」にチェックを入れ「次へ」ボタンをクリックします。
○「受信したいアドレスまたはドメイン」の欄に ukfc.shop-pro.jp を入力し、登録ボタンをクリックします。
○imodeパスワードを入力し、決定をリックします。

au EZweb からの変更方法

○Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にクリックします。
○暗証番号を入力して送信し【アドレスフィルター】をクリックします。
○「指定受信設定」にチェックして送信し「個別指定」の欄に ukfc.shop-pro.jp を入力し、
登録ボタンをクリックします。

SoftBank Yahoo!ケータイ からの変更方法

○メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。
○暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信許可・拒否設定」をクリックします。
○「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
○ フォーム欄に ukfc.shop-pro.jp を入力し「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。 

■フリーメールのアドレスをご利用の場合(メールアドレスは間違っていない場合)

フリーメール(無料メール)アドレスなどの特定のメールアドレスをご利用の方から、当店よりのメールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
これは迷惑メール防止機能により、届いたメールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされているかメール受信画面に表示されていないためです。
メールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は送信側(当店)に来ないので、お客様よりお問い合わせを受けない限り、メール送信できなかったことを知ることができません。届かない場合はお手数ですがお客様よりご連絡ください。