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よくある質問

よくある質問

Q.ちゃんと注文できたか確認したい。
A.基本はご注文が完了すると自動的にご注文確認メールが送信されます。
システムとして必ず送信されているので、数時間経っても届かない場合は、お問い合わせフォームにて内容をお書き添えの上、必ずご連絡ください。
ご注文メールが届かないという理由で重複注文になってしまうケースが見受けられます。
再注文をされる前に必ずご連絡下さい。
Q.注文確認メールが届きません。
A.ご注文頂いたメールアドレスの受信設定をご確認ください。
入力間違いはございませんでしょうか。
また、フリーメール(yahoo、gmailなど)でのご注文の場合、返信が迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。

■ メール受信設定について ■

【ご注文前のお客様へ】
ご利用前に ukfcstore@ukproject.com と epsilon.jp からのメールを受け取れるよう必ずご設定の上、ご利用をお願いします。

【ご注文後、お問い合わせのお客様へ】
■ お名前
■ 登録メールアドレス(ご注文時)
■ 任意:ご注文日
■ 状況の簡単な説明

ご注文頂いた際の状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームにて送信をお願い致します。

お問い合わせいただいておりますお客様につきましても、弊社送信メールがエラーで戻ってくる場合がございます。
当店より別のメールアドレスで送信してもエラーになる場合があり、そうなりますと当方からの連絡手段がございません。
その場合、『お買い物ガイド』→『メール関連』のページでご回答を載せておりますので、返信がない場合にはこのページをご覧ください。
もしくは再度メール設定を見直していただいてから、もう一度お問い合わせ下さい。
Q.注文した商品が届きません。
A.注文確認メール、またはマイアカウントログインにて届いていないご注文の受注番号、お名前、ご連絡可能なお電話番号、メールアドレス、届いていない内容を問合せフォームよりご連絡ください。
※ご注文より一週間が経過しても届かない場合や配達希望日が過ぎても到着していない場合も必ずご連絡ください。
Q.商品を別の住所に届けて欲しいのですが?
A.ご注文の際、初期設定ではマイアカウントにご登録の方は会員情報が入力されています。
変更したい場合には、ご注文確定を進めていくと送付先変更が可能です。
その場合、発送メールに関しては「ご注文を行った方へのメール送信」となります。
プレゼント包装には対応しておりませんが、『領収書を入れないでほしい』などは承れますので注文時の「備考欄」へお書き添えください。
Q.配達日・配達時間の指定はできますか?
A.可能です、ご注文確定を進めていただきますと配達に関しての【備考欄】が出てきますのでそちらにご記入ください。

配達希望日に関しましては作業の都合上ご注文日より【 7日後以降から10日以内の日付 】を指定してください。
※該当期間以外の日付指定は『無効』となります。

【 時間帯指定は選択できる時間のみとなります。 】

※発売日がある商品は発売日が有効となります。また、年末年始は特定の期間配達希望日を承ることが出来ません。ご了承ください。

※一部地域では配達時間帯のご指定が出来ません。
弊社ご注文システムとヤマト運輸のシステムは連動しておりませんので、 誠に勝手ではございますが配達時間指定不可地域の場合は、伝票登録時にご希望時間指定を削除させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

※販売商品によっては配達指定日を承る事が出来ません。(発売日が決まっている商品など)
その場合は商品説明に記載しておりますので、あわせてご確認ください。
Q.領収書を発行してもらいたいのですが?
A.ご希望の方はご注文を進めていき、配送備考欄に【領収書希望】とご記入ください。
 ※ご購入の商品名が明記されたものとなります。「品代」などでは発行いたしかねます。
Q.注文内容(商品・お届け先・支払い方法等)を変更したいのですが?
A.ご注文日翌日午前9時までの変更は可能ですが、過ぎてしまった場合は出荷作業が開始されておりますので、承る事が出来ません。
また、届いた商品に対してのその理由によるご交換はできません。予めご了承ください。
Q.送料はいくらかかりますか?
A.送料は全国一律756円(税込)です。
※代引きをご利用の方はその他に代金引換手数料324円(税込)を頂戴しております。
システム上の別々に表示されているため、送料756円、代引手数料324円と表示されています。
合計の送料手数料は1,080円(税込)となります。
Q.住所が変わりました、どのように連絡すれば良いですか?
A.お問い合わせフォームにて受注番号、お電話番号、お名前をご記入いただき、転居先のご住所も一緒にご連絡ください、確認を行う場合がありますので、メール受信設定をあらかじめご確認ください。
Q.注文してからどれくらいで届きますか?
A.出荷手配は営業日(土日祝日、特別休暇を除いた日)のみとなります。
ご注文翌日以降1〜5営業日以内に出荷手配を致します。
※【コンビニ決済をご利用の場合はご入金の翌日】より1〜5営業日以内に出荷手配となります。
→出荷手配から最短で1〜3日お届けとなります。離島や交通機関などの理由により遅れる場合があります。
Q.キャンセルしたい。
ご注文日の翌日午前9:00まではキャンセルを受け付けますが、過ぎた場合には出荷作業に入るため、お受けすることができません。
翌日午前9:00までにご連絡の際、
【お名前】
【受注番号】
【キャンセル理由】
以上、3つをお書き添えの上、
お問い合わせフォームからご連絡下さい。
上記項目の記載がない場合には、キャンセルをお受け致し兼ねます。



※万が一、注文メールや決済番号未着で既に再注文された場合も速やかに不要なご注文分をキャンセルしたい旨をご連絡ください。
  連絡無しで無断キャンセルされた場合、大変不本意ではございますが以降の出荷をお断りする場合もございます。

なお、商品がお手元に到着後、梱包を開封してからのキャンセルはできません。(商品不良の場合を除く)
Q.返品したいのですが、できますか?
商品不良、誤送以外の返品はできません。
Q.サイズを変更したいのですができますか?
サイズ、色違いなどお客様のご注文間違えによる到着後の返品・交換はできません。(商品不良・誤送以外の交換は出来ません)


※メールでサイズ変更のご連絡いただきましても在庫の確約が出来ません。
『商品追加』『サイズ変更』などの場合はご希望の商品を再度通常通りご注文していただきまして、
二重注文にならないよう、必ず【お問い合わせフォーム】までお名前とキャンセルしたい受注番号をご連絡ください。

キャンセルのご連絡をいただけない場合は注文が重複して出荷される可能性があります。ご注意ください。
Q.不良品だったのですがどうすればいいですか?
お問い合わせフォームにて、受注番号、お名前をお書き添えの上、ご連絡ください。
事前にご連絡をお願い致します。
※洗濯やご使用などはせずにそのままの状態でご連絡ください。
この場合の往復送料に関しましては弊社負担致します。

※なお、到着より7日経過後の返品・交換は承れませんのでご了承下さい。
Q.一回開けてしまったのですが返品できますか?
不良品、誤送の場合に限り開封後に気づいた場合でもご交換対応とさせていただきます。
上記以外の場合、変更はできません。
例:サイズや色を間違えてご注文の場合など。

※なお、到着より7日経過後の返品・交換は承れませんのでご了承下さい。


サイズは十分にご検討の上、ご購入下さい。
商品詳細にありますサイズは参照メーカーのおおよそのものです。
ロットなどにより若干の誤差がありますのであらかじめご了承下さい。
※お手持ちの似たような商品とサイズを比べてみるのも参考になります。是非ご確認ください。
Q.会員登録とは何ですか?ログインとは何ですか?
通販ページにて初回のご注文時、または「マイアカウント」メニューにてご登録が可能です。
登録しておきますと、次回ご注文時に住所などの情報が引き継がれ、入力の手間がはぶけます。また、ご注文履歴を確認することが可能です。
(ご登録者情報の変更も可能です)
Q.会員登録はどこで行うのですか?
通販ページ上部にある「マイアカウント」にて新規登録が可能です。
Q.会員登録は有料ですか?年会費はかかりますか?
無料です、ご利用頻度の多い方はぜひご利用ください。
Q.登録した内容(住所・電話番号等)を変更したいのですが?
ログイン後、ご変更が可能です。※ご注文前に変更を行ってください。
Q.マイアカウントに登録しましたがメールアドレス、パスワードの両方忘れてしまいました。
プライバシー保護により、パスワードの確認は弊社側でも確認できないように非表示になるシステムとなりましたのでお忘れないようメモなどを残しておいてください。
Q.会員情報を解除、削除したい。
お客様では削除を行う事が出来ません。
ご希望の方は当店にメールにてご連絡下さい。
Q.マイアカウントのパスワードを忘れてしまいました。
通販ページ上部にある「マイアカウント」ページにある
 「パスワードを忘れた方はこちら」にて申請が可能です、ご登録メールアドレスが必要です。