海外発送/国際配送サービスの転送コム

お買い物ガイド

※2017年02月01日現在
・2013/12/3改訂:クレジットカード決済追加
・2014/11/26改訂:コンビニ・Webmoney決済追加
・2016/04/21改訂:ヤマト運輸追加
・2017/02/01改訂:「同梱(梱包おまとめ)不可追記

お買い物方法

★電話・メール(Eメール)での注文は承っておりません

お買い物ページにてご希望の商品のサイズや数量を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品がカートに入ります。
一度に複数のアイテムをご注文の際には、カテゴリーからの商品を選択し、カートにお入れ下さい。

ご希望商品の選択が終わりましたら「レジへ進む」ボタンをクリックし、オーダーフォームに必要事項をもれなく入力してから、送信して下さい。
※送信前にはカートの中身をもう一度ご確認いただき、内容に間違いがないか十分ご確認下さい。
また、住所の番地や電話番号等入力の際は、ハイフォン含め半角英数字で入力をお願いします。

★必ず送受信可能なアドレスでご注文をお願い致します。

特に携帯電話会社のメールアドレスをご利用の方はPCから送信したメールを受け取れるようにしていただき、
受信指定【ドメイン指定(後方一致)】をしてください。
(ukfcstore@ukproject.com)からのメールを受け取れる設定にしてください。
メールでお問い合わせをいただき、こちらから返信をお送りしてもエラーとなり届かないケースが増えてきております。

 

★ オーダー後は、ご注文内容を記載した自動返信メールをお送りしております。内容をご確認下さい。

自動送信メールとなりますので、必ずご注文確定したお客様へお送りしております。

2時間以上経っても届かない場合はメール受信設定の確認と迷惑メールフォルダなどの確認を行なってから、
UKFC ONLINE STOREまでお問い合わせ下さい。
※メール未着の場合、受信設定を行っていない/メールアドレスの入力間違いなどが主な原因となっております。

自動返信メールが届かないためにご連絡無く再度注文をされますと、重複注文の原因となります。
ご注意下さい。

★万が一ご注文内容に間違いがあった場合は、必ず翌日午前9時までにメールでご連絡下さい。

 以降につきましては出荷作業に入りますので、変更を承ることが出来ません。
 なお、メールでご注文内容の変更を承ることはできません。下段も合わせてご確認ください。

 ※キャンセルなどに関しましても同様にご連絡をお願いしております。
 時間を過ぎてからご連絡をいただきましても変更はお受けできません。


 

★「コンビニ決済」、「Webmoney決済」を選択した場合はシステム上ご注文の内容を変更する事が出来ません。

 変更希望の場合は、ご注文は一旦キャンセルの上、再度ご注文となりますのでご連絡ください。

 ※「コンビニ決済」「Webmoney決済」はお名前やメールアドレスの変更も該当します。
 (変更すると決済認証が出来なくなる可能性がございます。万が一登録に間違いがありました場合はすみやかにお問い合わせください)
 

 オーダーの完了は内容をもう一度ご確認いただき、慎重にお願い致します。

 ご注文時の【 備考欄 】に別商品の質問や追加注文、異なるサイズへの変更などをご記入いただきましても対応は出来ません。
 商品に関しての質問はHP右上のお問合せフォームよりご連絡をお願いします。


 

★メールでの『追加希望』、『商品の変更』、『サイズ変更』などは、
ご連絡いただきましても商品がご用意出来ないなどご対応出来かねます。

 メールのタイミングにより、確認中に商品が売れ切れてしまうこともございます。

 『商品追加』『サイズ変更』などの場合は、ご希望の商品を再度通常通りご注文していただきまして、
 二重注文にならないよう、必ずご注文翌日のAM9:00までに【お問い合わせフォーム】から、
 お名前とキャンセルしたい分の受注番号をご連絡ください。

 ご連絡をいただけない場合は注文が重複して出荷される可能性があります。ご注意願います。

 

★同梱は承ることが出来ません。(2017年2月1日改定)
 決済方法にかかわらず同日中のご注文でもおまとめすることは出来ません。
 それぞれの発送となりますのでご注意ください。
 
 

★限定商品の場合

 数量限定となっている商品に関しては、問い合わせ中に品切れとなる場合がございます。

 ごく稀ですが、在庫数に対し複数のお客様が同時に注文状態となり、注文が完了(確定)となる場合があります。 
 恐縮ですが、その際にはお申し込み後者となるお客様のご注文をお取消しする場合がございます。
 その場合は弊社よりメールにて連絡させていただきます。何卒ご了承下さい。

 

※商品はカートに入れただけでは確保は出来ません。お買い物を完了した時点で商品確保となります。


■お問い合わせ対応時間
 受付時間:平日(月曜〜金曜)午前12時〜午後6時(土日祝祭日は対応時間外となります)

 

 

商品の発送・送料について

★現在、発送は日本国内のみとなります。
海外発送は行なっておりません。"No international orders available."


海外発送をご希望の方は転送コム(外部サイト:http://www.tenso.com/)をご参照ください。
 ※上記サイトの利用に関しまして弊社にお問合せいただきましても返答は出来ません。
お客様ご自身でご確認いただきましてご理解の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

 ・配送会社は「ヤマト運輸」となります。
  【 営業所止め 】の出荷は承ることが出来ません。
  ご希望の場合はメールでお伝えする伝票番号を元に、お客様自身でヤマト運輸への依頼をお願いします。

 ・「商品代引き」を選択した場合、出荷後に配達先ご住所を変更することは出来ません。

 

 ★ご注文より1〜5営業日以内に出荷手配を致します。

 ※「コンビニ決済」をご利用の場合は【ご入金の翌日】より1〜5営業日以内に出荷手配となります。後払いには対応しておりません。

 

 ★「コンビニ決済」をご利用場合ご注文からすぐに手続きの上、入金期限にかかわらず【10日以内にご入金ください】

 ※コンビニ決済ご入金後は、商品がお手元に到着するまで必ず受領印が押された領収書を破棄せずにお持ちください。
 ・システムエラーが発生した場合、領収書が無いと入金確認を取ることが不可能となります。

 ※決済番号が未着の場合は早めにページ右上の「問い合わせフォーム」より必ずご連絡ください。

 ※入金がない場合はいかなる理由があろうとも10日後にご注文はキャンセルとなります。
  商品もご用意は出来ません。その際に弊社から連絡をすることはございません。ご了承ください。

  【期限を過ぎた振込みに関しては、手数料を差し引き返金対応になります】
 

 ★コンビニ決済で【配達希望日】を指定された方はご注文から3日以内にご入金ください。

  以降の入金になりますと希望日には間に合わない場合がありますのでご了承ください。

 

 ★出荷は基本的に営業日のみとなります。

 金曜日の受付は週明け営業日の出荷(配送手配)となります。ご了承ください。
 ※営業日→土日祝日、特別休暇を除いた日
 ※到着日は、お客様のお住まいの地域にもよりますが、通常出荷手配から1〜3日とお考えください。

 

 ★お支払いはヤマト運輸の代金引き換え(宅急便コレクト)、クレジットカード決済、コンビニ決済、Webmoney決済となります。

 宅急便コレクトご利用の際は商品到着時に、配達員に代金を( 現金 / クレジットカード / 電子マネー )いずれかでお支払い下さい。
 ※電波状況により決済端末機が使用できない場合は、現金でのお支払いのみとなります。
 ※一部離島などにお住まいの方はこの限りではありません。
 

 ★コンビニ決済をご利用の場合、決済代行会社のイプシロンよりメールが送信されます。

 送信元ドメイン:epsilon.jpを必ず受信出来るように設定の上、ご注文ください。
 ※決済手続きに関するメールは『再送信出来ません』のでご注意ください。
 ※メールが届かない場合はお問い合わせよりお名前と受注番号を記載の上、その旨をご連絡ください。

   

 ★送料は全国一律540円(税込)となります。

 ※一部離島などの地域にお住まいの場合、一部実費をご負担頂く場合もございます。
 その場合は、商品発送前にメールか電話にて送料をご連絡させて頂き、ご了承頂いた時点での出荷とさせて頂きます。
 ヤマト運輸による代金引換手続きが行えない地域が一部ございます。
 その場合は弊社通販をご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

 ★ご住所やお電話番号は正確にご記入ください。

 ご住所不備による返送、長期不在にて弊社まで返送されてきた商品はいかなる理由がありましても【再配達はお受け出来ません】

 ご住所やお電話番号の間違いが多数発生しており、スムーズにお届けが出来ないケースが多くございます。
 特に、番地や建物名・部屋番号などの記入漏れが多くございます。
 ご登録情報入力の際には、今一度、入力内容のご確認、自動返信メールの入力情報をご確認下さい。

 ※宅配BOX以外への投函は不可です→【出来ない例】郵便ポストへの投函、ガスメーターBOXへ置くなどは出来ません。

 

 ★発送準備が完了した際に【 ヤマト運輸お荷物お問い合わせ番号 】をメールにてお送りしております。

 

※お荷物お問い合わせ番号はマイアカウントではシステム的に確認をしていただくことが出来ません。

 必ずメールの受信設定をご確認くださいますようお願い致します。

 

返品/交換について

 ★商品不良、誤配送以外の理由による到着後の返品・交換はお断り致します。
 (例:サイズを変更したい、色の交換などは出来ません。)

 ※商品の色はお客様がご覧いただいているモニター環境により若干異なる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
 ※ご注文前にサイズ表をよくご確認いただき、お手持ちの商品とサイズを比べてみたりして下さい。

 商品の不良による返品・交換希望のご連絡は、商品到着後7日以内にお願い致します。
 お手数ですが、必ずご返送前にメールにてご連絡下さい。ご連絡無しで返送された場合は受取ることが出来ません。
  ・受注番号
  ・お名前/お電話番号
  ・理由/その他(受け取り時間などの備考)

 尚、到着より7日経過後の返品・交換は承れませんのでご了承下さい。
 また、洗濯などはせずにそのままの状態でご連絡ください。洗濯をされた場合は対応できない場合がございます。

 ★万一お届けした商品が配達事故などで破損していた場合、返品または交換の際の送料は弊社が負担致します。
 破損に関しては、まずお届けしました【 ヤマト運輸の配達店 】へ最初にご連絡下さい。
 「お客様」 → 「ヤマト運輸」 → 「弊社」 という順番での破損交換のお手続き順となります。
 商品によってはご交換分がご用意出来ない場合もございます。その際は返金対応とさせていただきます。
 何卒ご了承ください。

ご注意

 

 ★必ず送受信可能なアドレスでご注文をお願い致します。
 特に携帯電話会社メールアドレスの方は受信拒否設定を解除、またはドメイン指定をしてください。
 弊社より必要事項の確認メール、必要に応じては電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。

 ★ご注文の有効期限はご注文日より10日間とさせて頂きます。
※予約商品は発売日より10日間となります。


 配送手配後、長期不在等で受け取りされていない場合(ご連絡も取れない場合)は
 【 ヤマト運輸の配達店 】で約一週間ほどの保管期限ののちに弊社へ返送扱いとなります。  

  ★弊社まで返送された商品は全てキャンセル扱いとさせて頂きます。

  いかなる理由がありましても【再配達はお受け出来ません】
  必ずヤマト運輸保管期限内にお受け取りをお願いします。
  上記が発生した場合、次回弊社通販をご利用いただきましても出荷をお断りさせて頂く場合がございます。


  また、ご注文時の住所・電話番号等の必要事項入力不備でお届けできない場合も、
  ご連絡がない限りご注文日より10日間でキャンセル扱いとさせて頂きます。

  クレジットカード決済の場合クレジットカード会社を通じての返金処理、
  コンビニ決済にてご入金済みの場合【 商品代金のみの返金 】となります。 
  ご注意ください。 

  UKFC ONLINE STOREからご連絡できない場合もございますので、商品をご注文後から1週間経っても商品が届かない場合には
  弊社(ukfcstore@ukproject.com)までご連絡下さい。

 

  ★配達指定日ご希望の場合は指定日に合わせた出荷をしております。

  ※指定可能日はご注文日から7日以降10日以内です。(発売日・入荷日がある商品を除く)
  ※上記期間外を指定された場合、配達希望日は無効となりますのでご注意ください。

  万が一ご指定日/ご指定時間に届かない場合は一度ヤマト運輸HPにて【お荷物お問い合わせ番号】から配達状況のご確認をお願い致します。  
  ご不明な点は弊社までお問い合わせください。


    【 その他、所注意 】

  ★商品をカートに入れただけでは商品の確保は出来ません。
  お買い物を完了した時点での商品確保となります。

  ★商品をカートに入れるタイミングによっては品切れとなる場合がございます。
  その際はこちらからご連絡を差し上げます。予めご了承下さい。

  ★サイズは参照メーカーのおおよそのものです。
  ロットなどにより若干の誤差がありますので目安としてお考えください。

  ★お客様の個人情報は、通信販売以外の目的に使用する事は一切ありません。

 

  ★転売行為について

  転売目的でのご購入は固くお断り致します。
  このような行為を見つけた場合はいかなる場合でもキャンセル処理をさせて頂き、ご注文はすべてお断りさせていただきます。
  あらかじめご了承ください。

  ご入金がありました場合でも、【 商品代金のみの返金 】にて対応させていただきます。
  【 所定の手数料 】がかかりますため、商品代金以外はご返金できません。
  【 手数料 】→コンビニ決済手数料(税込)270 円 、返金にかかる諸費用(現金書留封筒代20円・送料520円)など
 

会員登録について

 

★ご注文時、またはマイアカウントのメニューをクリックして頂くと、新規会員登録が行なえます。
 会員登録していただきますと、ご注文内容の照会が可能です。
 ご注文確認メールが届かない場合、お客様ご自身でご注文内容などご確認する事ができますので、是非、ご利用下さい。

 ※ご注意:マイアカウントでの住所変更は登録者住所のみ変更可能です。
 発送先住所は先にご入力しました住所のままとなりますので、発送先住所が転居などで変わる場合には早めに メールにて弊社までご連絡下さい。

通信販売に関するお問合せ全般

★お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。